BLOG | BREAK
こんなに寒いのに、今日から春なんですか。
Posted by bugbag on February 04,2012 at 10:22 am

昨年より定番となっている吉田神社の「節分大祭」。

なんか去年より寒く感じる。

いつもの場所で、いつものメンツで「火炉祭」の炎を見て、

これで今年も無病息災、新春の幸運を授かれそうです。

 

ですが、もう早いもので2012年も1ヶ月が過ぎ、くずくずしてると2012年も終わってしまうので、

グイグイいきますよ!

 

そして、しっかりBUGBAGの豆撒きもして、

邪気を追い払いました。

ちょっと鬼さんにも豆をお分けして、逆に見方につけて、守ってもらいましょうかね。

 

 

BUGBAG

 

 

◇2月頭の営業日のお知らせ◇

すでにPCからこちらを覗いて下さっている皆様はお気づきかもしれませんが、

14日の火曜日まで、友人の助っ人のため、営業日が不規則になります。

ご来店を予定されていた皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

2月4日 お休み

2月5・6日 15:00-19:00

2月7日 お休み

2月8日 15:00-19:00

2月9・10・11日 お休み

2月12日 13:00-19:00

2月13・14日 お休み

2月15日 通常営業 (13:00-19:00)

 

不規則になりますが、営業日を狙ってのご来店是非お待ちしております。

また、バレンタインデーも近いので、プレゼントお探しのそこの子、お待ちしております。

« | »

PAGE TOP↑