BLOG | BUG
あちょー
Posted by bugbag on February 28,2011 at 1:25 am

SUNSEAワッフルショートT。

襟元、袖口、裾すべて切りっ放しのゆるゆるのシルエット。

後ろ身頃が長くて、前からポケットの裏地がちょい見え!

あちょー

 

SUNSEA Waffle short T-Shirt

14,700yen(tax-in)

 

 

bugbag

 

 

今日、小学校からの友達がお店にママと一緒に来てくれた。

久しぶりに会ってもいつも遊んでいたときみたいに全く変わらないのがいい。

写真ぶれてるね〜

asa

 

BLOG | BUG
ヘップバーン
Posted by bugbag on February 27,2011 at 3:17 pm

そんなわけないやん!

いつもいく蕎麦屋さんで「オードリーヘップバーンやん!」って

「そんなわけないやん」「ほんまやな〜」「いやいや」「まぁ雰囲気やで」「そうでしょ」「こんな格好してたやん」「砂漠?」「かな〜」

てな話で舞い上がるasa。

 

これに似てるヘップバーン見つけた方教えてください。

 

SUNSEAリネンニットとリネンタンクトップ入ってます。

 

SUNSEA Linen knit

NATURAL

21,000yen(tax-in)

 

SUNSEA Linen tank top

NATURAL,BLUE

15,750yen(tax-in)

 

 

bugbag

 

 

最近四条通の柵が塗り直されているのですが、下塗り?で今は白に塗られてます。

これなんかに似てません?

こいつらに。

BLOG
ポッキー7歳
Posted by asa on February 24,2011 at 10:16 pm

朝、友達から一通のメールが届いた。

 

病院へ向かっている途中で死んでしまったと。。。

 

ここにいつもいた犬。

すぐ吠えるasaのとこのモモとも仲が良かった。

琵琶湖で泳いだり、走り回ったり元気なやつでした。

 

ちょっと7歳ってのは早い気がするけど、向こうでも元気で。

ご冥福をお祈りします。

ちょっと相方のラズが寂しそうなので、しっかり見守ってやって〜

 

asa

 

 

BLOG
サロンヒーロー
Posted by bugbag on at 2:49 am

今日は朝一から用事を済ませ、探検。

 

ヘアサロンってヒーローものの人形置くんって定番ですか!?

こことか

ここ。ここに関してはウルトラマンとか仮面ライダーとかはもちろん、

このケースにはやたらクラシックなロボットがヤッターワンやロボコン等いっぱい。

もっと探したらいっぱいありそう。

その関係性に詳しい人教えてください。

 

その後は

天気がよかったので仁和寺近くまでチャリで。

去年の春に行ってから行けていなかった「月の輪」に。

春の時は、すごい人の量でびっくりしたが、今はゆっくりな感じの流れ。

カレーうまかった。

キワちゃんごちそうさまでした。美味しかったです。また。

行きは記憶をたよりに行ったのでちょっと遠かったけど、帰りはさっくり。

 

更に今日はちょっと勉強がてらある所にいき、

そのやりたい事が思っていたより簡単そうで。

早速近々取りかかろうと考えた一日。

 

 

bugbag

BLOG
Best Style #001
Posted by bugbag on February 21,2011 at 12:31 am

ベスト!

最高のご夫婦。

一人でも十分ベストだが、一人では出せないこのグルーブ感。

何から何までベージュ。外しの蛍光イエローのニット帽。

リスペクト!

 

 

bugbag

 

 

今日は結婚パーティ。

斎藤、ゆかりさん結婚おめでとう。

また幸せをもらう。

 

mab

PAGE TOP↑