BLOG
ムラサキスポーツ
Posted by bugbag on February 14,2012 at 9:37 am

いろんな出会いがあった、この場所が14年の歴史に幕をおろしました。

京都河原町OPAのムラサキスポーツ。

 

まだ、この向かい側がスケート部門だった頃からよく行ったこの場所。

takaさん、isoさん、1sayさん、kocchanさん、スタッフのみんなと仲良くなった場所。

今は行く機会は減りましたが、

出会った場所がなくなるのはホンマに寂しいです。

お疲れさまでした。

 

そして、いろんな出会いをありがとうございました。

またどこかで。

 

 

bugbag

 

 

そういやこの人との出会いもここやった。

どっちの人やったかな!?

多分右の方やと思いますが、

先日結婚したtoshi君。

 

最高の2次会やった!

良すぎて、翌日も余韻に浸るほどでした。

toshi君、naoさん、そしてkazuhiro君、結婚おめでとうございます。

 

また、BBQで!

« | »

PAGE TOP↑