BLOG | BREAKFAST
京都の扉が開かれた
Posted by bugbag on January 12,2012 at 12:35 pm

年末のある日。

りりりーん、りりりーん、りりりーん。

「とりまる駅と京都駅はどっちが近い?」

「あっそれ烏丸ですね」「てかもしかして遂に来るんですか?」

「行くよ〜」「1月に」

 

とまぁ、この電話からあっという間に年が変わり、

2012年、遂にあの人が京都にやってきた!

 

いつものみんなで、おいでやすな感じで、

胸張ってる人とか、工事現場の人とかが集まってくれました。

みんなありがとう。

 

ここからはゆるりと時間が流れ、気づけばAM4時。

明日の例の企画にむけて、消灯。

 

 

もう朝?

若干ぐずぐずしながらも、おはようございます。

いつもの2人にあの人を交え、「アノ本片手に〜」スタート!

クラシックながらもどこか未来的で、隅々まで手入れされた店内で、

ホットドックに、たまごトースト、大きな口で頬張る頬張る。

みなさんいいですね〜

前から気づいてたけど、shingoの頬はまるで3Dかのよう。いいですね〜

 

この時、隣の4人席には、マダムが1人、また1人、また1人、また1人、

待ち合わせをしていたかのように集まるマダムマダム。

 

とどまる事を知らない繰り広げられるトーク2トーク!

帰り際も綺麗なもので、それぞれが自分のタイミング。また明日ね〜的な。

 

この流れをBUGBAGでも作ってみたい。

ようこそティールームなのにコーヒーショップ。

どうぞ!

 

 

bugbag

 

 

つづく〜

« | »

PAGE TOP↑