BLOG
ド定番とでも言いましょうか。
Posted by bugbag on January 14,2012 at 11:29 pm

おりゃー

お清めお清め、

わーい、わい!

ひょい〜

プライベートなんで〜

ポカーン!

 

このなんの変哲もない、京都のド定番デートコース。

桜も紅葉もなかったけど、てくてく歩く楽しい道のり。

 

桜の綺麗な時にも来て下さいね。まぁ人はめっちゃ多いですが、、、

 

 

こっからはこの時期ならではの、十日戎。

あれ!?お楽しみの夜店が開いてない!?

なんで!?なんで!?

ちょっと早かったみたいで、、、

まぁでもえべっさんにはSUNSEA、BUGBAG共にほどよい商売繁盛を、

耳の悪いえべっさんにも聞こえるようにドンドンして、しっかりお願い。

「えべっさん、本年もよろしくです!」

 

この日も夜ナ夜ナ、でもでも

明日の朝食むけて消灯。

 

 

bugbag

 

 

P.S.

次の次の日夜店に行っちゃいました。

姉さん、ごめんなさい。また一緒に行きましょう。

 

後、因み哲学の道はWikipediaによると、Philosopher’s Walkですが、

看板にはPhilosophy Laneって確か書いてましたよ!

ねっ?ISAO先生?

 

 

まだ続きます〜

« | »

PAGE TOP↑