BLOG
Merry Christmas〜
Posted by bugbag on December 25,2010 at 10:43 pm

もう25日も終わりますが、メリクリです。

遅っ!!

 

先週のasaの誕生日から始まり、色々続きました。

 

19日の夜はジェルー

※ヒデ君画像拝借してすみません。

アンダーグラウンドなスタンスを貫く「JERU THE DAMAJA」。

そんな彼は実際に会うととてもキャッチーで好印象。(偉そうですが)

「ホンモノノヒップホップ」「イチバンノエムシー」「ヨッエビゾー(歌舞伎ポーズ)」等等

妙に流暢な日本語を発していました。本人も気分が上がったのかなかなか長いショーケースでした。楽しかった。

 

21日の夜は変態。

この間の記事の通り変態が登場。

 

22日の夜はビッグ・ジョー。

北の首領「B.I.G JOE」。

オーストラリアから帰ってきてよりパワーに満ちたラップは何か心を熱くしました。格好よかった。

 

24日の夜はホルモン。

PさんとCHI-KOさんとホルモン。腹一杯食べて、そのままバーへ。

「スプリッツァー」と「パナシェ」を覚える。

行事+美味いもの=なんか幸せの法則。

PさんとCHI-KOさんごちそうさまでした。

 

25日の夕方はお姉さん3人。

いつも行く蕎麦屋さんのお姉さん?3人がお土産を持って来店。

いつも楽しい3人は噛み合っていないようで、いい感じの間合いが絶妙。

この3人に会いたい人は、直接聞いてください。

今日はわざわざ来てもらったありがとうございました。

 

そして今晩またまた夜な夜な繰り出します。

 

bugbag

 

P.S.

明日も頑張って営業します。

よろしくお願いします。

 

« | »

PAGE TOP↑