BLOG
BREAK CALENDER
Posted by mab on December 22,2010 at 1:10 am

今日、休業日をカレンダー形式でサイドに出るようにしました。

 

ちなみ年末は以前言っていた通り29日は休みで30日はゆるりと営業、31日は休みです。

年始は今のところ、3日まで休みで4日から営業です。

 

その辺も併せて、随時更新するので、

右サイドをご確認ください。

 

このカレンダーが以外と苦戦してやっと、できました。

今となってはかなり単純な初歩的な事で引っかかってました。

まぁ、完成したのでいいか。

 

そして、今宵は、忘年会兼、誕生日会と題した(別に題してないが)鍋パティーを開催。

こんなん貰ってまたはしゃいでました。

何個目あるねん!?

変態ですね!

 

mab

 

 

« | »

PAGE TOP↑