BLOG
からの冒険
Posted by mab on November 09,2010 at 1:04 am

先日のin Tokyoはなかなかばたばたしましたが、楽しかったです。

だらだら長々とさせて頂いたSUNSEAの展示会の後、ヨネさんより宝の地図をゲット!

時間が全然なかったので行きたいところを「あそこ」一つに絞り、上の地図を手がかりに冒険。

そこには宝が、中野さんヤスさんマサさんがいる「ASUCO」が。

そこで美味しい「アイスコリーム」を購入。

ウキウキしながら京都にそのまま帰りました。

 

BUGBAGもそう思ってもらえるような場所にしたいです。

 

 

mab

 

P.S.

SUNSEA11SSの写真があります、良かった見に来てください。

今週の木曜日ぐらいまでなら予約もできます。

よろしくです。

« | »

PAGE TOP↑