BLOG
117OPEN
Posted by bugbag on November 07,2010 at 3:23 am

あれからひと月ほどかかりましたが、明日(とゆうか今日)117の1時頃に一応オープンできそうです。

まだまだ、不十分な所もたくさんありますが、念願の店です。

楽しみしてくださっている方も、もう待ちくたびれた方も、そんなに興味のない方も

みんなとりあえず見に来てください。

このホームページ同様ちょいちょい進化していくと思います。

どこが最終地点なのかわかりませんが、とりあえず良い方向に→

 

※ぎりぎりまで作業やっていると思いますので、

オープンが遅れたり、ペンキが乾いていないところもあると思います。ご注意ください。

 

BUGBAG(ブグバグ)

〒604-8054

京都市中京区富小路通四条上ル西大文字町613-3

Tel 075-708-8889

HP http://bugbagkyoto.com/

 

場所は四条通の本屋さん(ジュンク堂)の裏辺の路地にあります。

わからなければ、電話してください。

待ってます〜

 

mab&asa

 

« | »

PAGE TOP↑