BAG | BREAK
poo&dog
Posted by bugbag on June 15,2011 at 12:55 am

◇お知らせ◇

15日水曜日、というか今日、水曜日は普段は休みをいただいておりますが今日は営業します。

というのもお知らせが遅くなりましたが、その代わりに

16日木曜日は休ませていただきます。

もしご来店を予定されていたみなさまには大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

という事で今日は営業しますので、普段水曜日にしか来れないってみなさまお待ちしております。

 

 

bugbag

 

 

こんなんも待ってますヨ。

“C” poo & dog 缶バッジ

各210yen(tax-in)

※右のブラウンボーイは私物です。

 

このストラップがほしい。

うぉ〜

BAG | BLOG | BUG
ASA+BUSS+DFW+BUGBAG
Posted by bugbag on June 11,2011 at 1:21 am

う〜んっ

木曜日から例のSUNSEAの別ライン?

SUN”C”の”C”?

 

ではなーく、

いっスねーっ イェーッ!!

なんてねーっ よくない コレ?

コレ よくない?

よくなく なくなく なくなくない?

KNOCK KNOCK!! WHO IS IT?

 

そう”C”シーです。

 

待ちに待った遂に”C”がスタートです。

 

加賀美健さんが描くヤバイグラフィックが盛りだくさん!

 

ココには載せれない、、、

あんなモノやこんなモノ。

てのは謳い文句で、

まぁちょっとずつココでも紹介していきますが、

是非店頭で生を見て下さい。

みなさんアガルはずです。

 

こうやって”C”が始まったのコネクトしてくれたCONNECT. K9さん、SUNSEA Shukoさんのおかげです。ありがとうございます。

そして、“C” Kenさんホンマにありがとうございます。

 

 

bugbag

 

 

そういやこんなんも入ってきてます。

80sにはないこのぼてっとしたシルエットがたまらん。

STぐらいのボリュームあってもうれしいもんですが。

adidas CAMPUS II GRY/WHT

10,500yen(tax-in)

BAG | BLOG | BUG
金田一アサ助よれよれ帽子
Posted by bugbag on May 28,2011 at 4:19 pm

錦市場で食材を物色するマダムのマネ!

SUNSEA Rafia hat / Denim long shirt / Big pants 1st(DENIM)←今期もあるよ。

 

この形でこの素材、このよれよれの感じ、深さ、絶妙。おっいいねぇ。

SUNSEA Rafia hat

9,450yen(tax-in)

 

去年より続く定番的リネンロングシャツ。

ガンガン洗って、やわらかくなったらいい感じですよ!

SUNSEA Linen long shirt

26,250yen(tax-in)

 

そんで久々靴も入ってきてます。

前回入ってきたゴンズの新色。素材はオールキャンバス。

adidas ADI EASE-GONZ SAX/RED

10,500yen(tax-in)

 

イン/アウトでスウォッシュカラー使い分けたブレザー。

NIKE BLAZER SB CS GRY/RED-BLU

12,600yen(tax-in)

 

 

bugbag

 

 

P.S.

もうひと月以上たってますが、昨日誕生日プレゼントもらいました。

446君ありがとう。

 

mab

BAG | BLOG
CONNECT.
Posted by bugbag on April 24,2011 at 11:35 pm

遂に、

CONNECT. FRAME Postcard-Size(Reguler)

7,350yen(tax-in)

 

CONNECT. FRAME CD-Size(Reguler)

7,350yen(tax-in)

 

CONNECT. FRAME CD-Size(Wide)

9,450yen(tax-in)

 

CONNECT. FRAME A4-Size(Reguler)

14,700yen(tax-in)

 

CONNECT. 木ホルダー

450yen(tax-in)

 

等、入ってます。

 

全部もちろん1点ものですよ。

フレームにはすべて鏡が付属するので、

今は入れるものがなくても、

これから見つかる大切なもののために、

気に入ったフレームがあればゲットすべきです。

 

BUGBAGでは以前紹介した、アノ絵を入れるA3サイズのフレームが届きました。

CONNECT. FRAME A3-Size(Reguler)

19,950yen(tax-in)

 

みなさまのお好きなサイズもオーダーできます。

是非ご相談ください。

 

 

bugbag

 

 

いやー続きますねーねー

直樹、志保さんおめでと〜

そして、誕生日もおめでとう。(誕生日一緒です。しかも双子です。)

 

僕はあんまり出会っていませんが、今日が誕生日に人以外と多いみたいです。

みなさんありがとう。

なんか梅酒好きってのが広まっているようです。

そんな話いつから出たのかわかりませんが。

まだまだプレゼントは募集していますよ(笑)

 

 

mab

BAG | BUG
バキューン!
Posted by bugbag on April 22,2011 at 1:23 am

BUGBAGのFrejaどうですか?

腹出てないですか?

カットオフしたラグラン。肌触り最高の肌色の袖にはフレジャのタトゥ入り。

 

SUNSEA  “Freja beha” Cut off raglan T-Shirt

14,700yen(tax-in)

 

外ポケを外して、内ポケへ。oz高めのデニム◎

 

SUNSEA Denim long shirt

25,200yen(tax-in)

 

今期のラフィアキャップ。深めに被ってもツバの隙間から視界良好。

 

SUNSEA Rafia cap

15,750yen(tax-in)

 

 

bugbag

PAGE TOP↑