BUG
ON AIR / Alpha Industries
Posted by bugbag on November 12,2021 at 8:33 pm

KYNE氏が愛用していたことから作られたアルファ製のMA-1。

 

ボディはブラック、リブはセージグリーン、代表的な2色を掛け合わせたカスタム仕様。

背中は特大刺繍、缶バッジとピンズ付き、裏はいつものロゴをオン。

 

裏面はビッカビカのオレンジで、表面のブラックが色褪せたらベストです。

 

On Air / Alpha Industries

MA-1 Bomber Jacket

 

多数お問い合わせいただいております本商品の販売方法などは、以下をご確認ください。


<販売方法>

11月13日(土) 12時より店頭にて販売を開始いたします。

※通常より早くオープンいたしますが、1時間程度で一旦クローズいたしますので、ご注意ください。

 

通信販売でのご購入を希望の方にはご迷惑をおかけしますが、

11月13日の19時時点で在庫がある場合にのみ対応いたしますので、19時以降にDMにてお問い合わせください。

※オンラインショップはございません。

 

<注意事項>

・本商品はお一人様一点のみの販売とさせていいただきます。

・ご来店の際は、必ずマスク着用のうえ、入店時にアルコール消毒をお願いいたします。

・37.5度以上の発熱がある方、体調不良の方は入店をご遠慮ください。

・当店は路地にあるため、並びはご遠慮ください。

・販売数に応じて、入店待ちの並びを打ち切る場合がございます。

・販売開始前に並ばれていたことがわかった場合は販売をお断りする場合がございます。

・グループでご来店された際に、当方の判断でお連れ様への販売もお断りする場合がございます。

・その他、当方の判断で販売をお断りする場合がございます。

・トラブルなどが発生した場合には急遽販売を中止する場合がございます。

・販売方法を変更する場合がございますので、予めご了承ください。

・店内及び外観の撮影、並び状況や商品の撮影を禁止しております。

 

その他不慣れな誘導となる可能性もございますが、ご協力をお願いいたします。

 

 

bugbag

« | »

PAGE TOP↑