BUG
春吹けば綿が鳴るなりサンシーズ
Posted by bugbag on April 06,2021 at 8:22 pm

遡ること2015年、

その名の通り音を意識したシリーズ。

 

パリッとしているようで、

ブラッシュのようにぬめっともしている、

全身で風を浴びたいと思った素材でした。

 

そして2021年それが蘇ります!

 

ナチュラルはほぼ継続で、オリーブドラブが新加入。

 

2021シリーズの一発目は、

登場以来進化しつづけているジゴロシャツ。

 

前を開けて着れば、ばしっばしっ風を感じれます。

 

 

付属する34のネームテープと、ODのカラー名も相まって、

サンシー的ミリタリーアイテムとして解釈したいと思っています。

 

とりあえず34ネームは左か右に、

逆サイドには自身のネームをつけてカスタムしたいところです。

 

 

SUNSEA Sound Cotton GIGOLO Shirt

Olive Drab

¥39,600

 

SUNSEA Sound Cotton GIGOLO Shirt

Natural

¥39,600

 

 

bugbag

« | »

PAGE TOP↑