BUG
鳥の巣
Posted by bugbag on April 18,2021 at 7:46 pm

山に行けば高い木の上、川なら茂みの中、街なら軒下、親鳥が卵をあたため、育てる鳥の巣。

 

こんな感じかな?

 

 

本物ならこんな油断してないですが、

例のこんにゃく糸と一緒に編んだ短い紙の糸がアホ毛のように飛び出し、

藁や小枝が飛び出しているように見える、ユニークすぎるセーターです。

 

 

以前から言っていますが、

サンシーほど、良くも悪くもわかりにくい服を作っているブランドはないと思います。

 

色、素材、形、ギミック、ネタ使い等々、

オンライン上で紹介しておきながら、伝わらないので見に来てくださいってのもどうかと思いますが、

とりあえず実物が見たいと思ってもらえるよう、ここで紹介しています。

 

こんな時ですが、是非店頭で手にとってみてください!

 

SUNSEA BIRD NEST Sweater

Natural Brown Mix

¥49,500

 

 

bugbag

« | »

PAGE TOP↑