BLOG
どこだろう
Posted by bugbag on March 02,2021 at 9:12 pm

むかしむかし(いまいま)、

あるところ(きょうと)に、

おじいさんとおばあさんがありました。

 

おじいさんは山へしばかりに、

おばあさんは川へせんたくに行きました。

 

春一番に飛ばされた帽子が鴨川の濁流に飲まれ、

ドンブラコッコ スッココと、流されていきました。

 

写真を撮ろうと思ったけど、そんな心の余裕はなく、ただただ追いかけました。

 

そして、

そして、

そして、

 

見失いましたー

 

SUNSEA Caffe Mocha JET Cap Sold Out

 

鴨川や、その先に続く桂川、淀川、大阪湾、太平洋等で、この帽子を見かけたら教えてください。

もっと遠い異国の海岸で見つかった場合は、そこを目標に旅に出ます。

 

そして、いつかこのストライプが歪んで、泥で染まったような帽子を作りたいです。

 

 

bugbag

« | »

PAGE TOP↑