BAG
KEN KAGAMI x BUGBAG Poop Mosquito Coil Burner
Posted by bugbag on April 20,2020 at 4:20 am

こんな時期にとは思いつつ、昨日しれっと発売しました、

KEN KAGAMI x BUGBAG Poop Mosquito Coil Burnerの初陣はありがたいことに完売しました。

お問い合わせいただいた方、申し訳ございません。

 

 

ここから簡単な商品説明です。

売り切れたのに何を今更と思うかもしれませんが、そのおミソは後程ということで。

 

いつものことですが腰が重すぎて、腰がボンドでひっついてるんじゃないかってぐらいの時が経ち、

蚊が飛ぶ季節も何度も乗り越えました。

小学校を卒業するぐらいの期間をかけて、胃や腸を進み、やっとの思いで産み落とされました。

 

 

Mosquito Coil Burnerと格好つけた名前ですが、要は蚊取線香入れです。

豚の形でよく見るアレです。

 

トップの穴を使えば、短いスティックタイプのお香も焚けます。

高級アクセサリーやマル秘アイテムを入れたり、お菓子やみかんを入れたり、用途は無限大です。

 

 

生産は滋賀県信楽のNOTA&designにお願いしました。

一つずつ手作業のため、表情や色味等に個体差がございます。

ある意味世界に一つだけのやつです。

 

 

—————

品名:Poop Mosquito Coil Burner

価格:¥36,000+tax

外寸:幅 約180 x 高さ 約190 mm

素材:陶器

生産:NOTA&design(滋賀県信楽)

注意事項:

●手作業のため、色むらや小さな凹凸、形やサイズ等に個体差がございます。

●蚊取線香と線香立ては付属しません。

●布団、衣類、紙、プラスチック等の燃えやすいもののそばで使用しないでください。

燃焼中に誤って倒しますと、火災のおそれがあります。

●小児やペットが触れる場所では使用しないでください。

思わぬ事故や火災の原因となります。

●点火中や消火直後は蚊取線香入れを動かさないでください。

本体が熱いとやけどのおそれや、点火中の線香の落下等により火災のおそれがあります。

—————

 

ここからが肝心のおミソです。

 

今年の蚊の季節ドンピシャにギリギリ間に合うか、間に合わないかの時期に第二陣を作ります。

 

そこで確実に欲しい方に向けて、本日4月20日から5月6日まで予約期間を設けます。

が、第二陣の予定数に達した場合、予約受付を終了いたします。

そのため予約期間中に予定数に達した場合は、通常販売はいたしません。

 

わがままな数でご迷惑をおかけしますが、ご理解よろしくお願いいたします。

 

以下予約の詳細です。

—————

予約期間:2020年4月20日19時〜5月6日19時

●予定数に達し次第終了

—————

予約の流れ:

1. お客様情報の送信

以下の項目と予約の旨を当店のメールアドレス(info@bugbagkyoto.com )宛ににお送りください。

(お名前/郵便番号/ご住所/電話番号/メールアドレス)

●当店のメールを受信できるよう、受信設定をお願いいたします。

 

2. 予約のご案内

数日以内にお客様のメールアドレス宛にご返信いたしますので、

予約にあたり商品代金(¥39,600)を事前にお支払いください。

●支払後に予約が完了となります。

●予定数に達して予約いただけない場合もできる限り返信いたします。

 

3. 発売時期

7月から8月頃に発売予定ですが、状況により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

発売時期が決まり次第、連絡いたします。

●店頭受取ご希望の場合は、店頭にて商品をお渡しいたします。

●通信販売ご希望の場合は、送料分を代金引換にて発送いたします。

—————

注意事項:

●他のお客様のご迷惑となりますので、予約のキャンセル、商品の返品・交換はお受けできません。

●予約期間外の予約はお受けできません。

●メールの送受信ができない場合は予約の手続きに入れません。

●発売時期が遅れる場合がございます。

大幅に遅れる場合は事前に連絡いたしますので、その時点で購入の有無をご判断ください。

●化粧箱などに傷や凹みがある場合がございます。

—————

 

更なるわがままルールですが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

bugbag

« | »

PAGE TOP↑