BLOG | BREAK
アホちゃいまんねん、パーでんねん!!
Posted by bugbag on December 29,2016 at 10:26 pm

◇年末年始の営業のお知らせ◇

12月28日 ゆるり営業

12月29日〜2017年1月4日 お休み

1月5日 初ゆるり営業

1月6日 お休み

1月7日 通常営業 (16:00-19:00)

1月8日 通常営業 (13:00-19:00)

 

例年より更にぎりぎりで申し訳ございませんが、

12月29日から2017年1月4日まで休ませていただき、

新年は5日よりゆるり営業でスタートします。

 

またこのブログの横の方ではお伝えしていましたが、

現在一時的に営業日時を変更しております。

ご迷惑をおかけしますが、

ご理解の程よろしくお願いします。

 

◇現在の営業時間◇

土曜日16時〜19時

日曜日13時〜19時

※その他の曜日は現在調整中です。

 

 

2016年もたくさんのコトがありました。

寒波とたぬきねえさんが来たり、

クロエのプリケツを拝んだり、

洗濯物干してきちゃったり、

REMIO IS HEREだったり、

神(紙)ってたり、

ベルギーから小尻が届いたり、

ウルトラマン50周年だったり、

大お化け屋敷に入ったり、

エイリアンを間違ったり、

NASTY NECK FACEに会ったり、

阿修羅(アキラ)になったり、

蛭子さんがめんどくさがったり、

パトラッシュがいなかったり、

itoが参上したり、

安全シールがやっと完成したり、

今年も色んなたりたりと、みなさんのサポートにより、

また1年、猿のようにウキッウキッできました。

本当にありがとうござました。

 

そして来年も例年通り「わるかない」のニュアンスを、

ぎりぎりあうとの感覚と、わくわくとともにお伝えできればと思っています。

 

いいなの日に期待した環境の変化をいきなり感じつつ、楽しみ、頑張っていきますので、

2017年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

 

それでは2016年も残り僅かですが、良いお年を!

 

 

 

bugbag

mab&asa&ito

« | »

PAGE TOP↑