BLOG | BREAK
よーおっ、ポン
Posted by bugbag on December 29,2015 at 2:45 pm

◇年末年始の営業のお知らせ◇

12月29日 ゆるり営業

12月30日〜2016年1月2日 お休み

1月3日 初ゆるり営業

1月4日 ふわり営業

1月5日 通常営業 (15:00-19:00)

 

例年通りぎりぎりで申し訳ございませんが、

12月30日から2016年1月2日まで休ませていただき、

新年は3日よりゆるり営業でスタートします。

 

2015年もたくさんのコトがありました。

50年に一度の大雪に閉じ込められたり、

明治湯がなくなったり、

ヘラヘラしたり、

中田さんが辞めたり、

シドニーから愉快なピンズがやってきたり、

逆上がりはやっぱりできなかったり、

絶景を求めおっさんの罠に引っかかったり、

肩が大日焼けしたり、

キャ~リフォ~ルニア~の匂いが届いたり、

一番星見つけたり、

天下一品ピンピンピンだったり、

OCT 21 2015 PM 04:29を迎えたり、

長谷鮮魚店を警備したり、

かまぼこ900周年、錦市場400周年、琳派400周年、KIDS20周年だったり、

進級祝いのアイテムを作ったり、

今年も色んなたりたりと、みんなのサポートにより、

また1年、駆け抜ける事ができました。

本当にありがとうござました。

 

そして来年も引き続き、自分たちが思う「わるかない」のニュアンスを、

良いものとわくわくと共にお伝えできればと思っています。

 

今年でブグバグもなんとか5年、ここから10年、20年、

そしてその先も継続できるように、「継続は力なり」で頑張っていきますので、

2016年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

 

それでは2015年も残り僅かですが、良いお年を!

 

 

bugbag

mab&asa

« | »

PAGE TOP↑