BLOG | BUG
SUNSEA ZOO
Posted by bugbag on August 30,2013 at 2:43 pm

猛暑日が一週間以上続いたとある日。

汗が止まらない、うだるような暑さ。

 

入り口で園内マップをゲットし、赤ちゃんブームを横目に、早々向かうは一つ。

そう彼女に会いに。

ツグミさん。

※どうやらちゃんではなくさんのようだ。

 

カバの場合暑さのせいかわからないけど、ほとんど動かない。

大半は水の中に潜り、たまに鼻を出す。

 

チャンスねらい大声で「ツグミチャーン」と叫ぶ彼女。

まぁまぁでかい声だけど動物は皆、そ知らぬ顔。

 

横を見ればキリンの親子。

ここはまさにサンシースポット。

ジラフショーツ穿いていないことを少し後悔。

 

とりあえずツグミさんが動き出すのを期待しつつ探検探検。

 

ゴリラの赤ちゃんゲンタロウは、テレビで見ていたので芸能人を見る感覚。

マンドリルの赤ちゃんは顔があの色じゃない事を知る。

百獣の王を眺めつつ、ツグミの元へ。

 

やっぱり、動いてない。

 

予想はしていたもののこの灼熱地獄では動物達もぐったりでした。

 

スウェットだけどスウェットじゃない、不思議な素材。

サンシーカバが潜む、クセになるスウェット。

 

SUNSEA ATH sweat

NAVY

25,200yen(tax-in)

 

 

SUNSEA Giraffe shorts / 31,500yen(tax-in)

 

 

bugbag

« | »

PAGE TOP↑