BLOG | BUG
わくわくサンシーよーいドンッ!
Posted by bugbag on July 11,2013 at 10:51 am

梅雨やけど雨ふらんと思って油断してたら、

いきなりくっそ暑い夏がやってきた!

同時に太陽と海が似合うカバもやってきた!

 

みなさん準備はできてますか?

油断してるあいだに、よーいドンッ!

インスタイルもよしっ!

覆面スタイルもよしっ!

 

そんな去年のイージーパンツの流れを汲むパンツから今シーズンはスタート。

 

米山先生の授業でも言っていた、

音を意識した素材の、コットンパンツと、

正に「ナイスマテリアル!」な、ナイスマテリアルパンツ。

 

どっちも気づく人は気づく、クセになる形と素材。

かさかさ音のするコットン100%の素材。

SUNSEA Cotton pants

NAVY

21,000yen(tax-in)

 

ウール100%の上質な素材とは裏腹なシルエット。

SUNSEA Nice material pants

GREY

29,400yen(tax-in)

 

 

bugbag

 

 

京都では今日から宵々々山・宵々山・宵山と祇園祭が一番盛り上がる3日間。

ついでに、実は入荷しているSUNSEAの新作もチェックしにきてください。

« | »

PAGE TOP↑