BAG | BREAKFAST
“C” DFW × OJAGA DESIGN
Posted by bugbag on August 23,2012 at 6:35 pm

チラッ、ペロ〜ン。

愉快なTシャツ達より少しばかし遅れてやってきましたよ。白いうんち君。

 

kenさんの描くうんちを、レザーとステッチとレーザーで見事に再現してます。

 

“C” DFW x OJAGA DESIGN うんこキーホルダー

7,875yen(tax-in)

 

 

bugbag

 

 

モーニングツアーでネックなのは、朝10時オープンのとこ。

この間その中でもちょっと気になったところにちょっくら行ってみました。

 

はじめ店員さんはマダム一人だったのに、

注文すると娘さんらしき人が裏から登場し、

ふと気づいたらもう一人娘さんらしき人が裏から登場し、

と思ったらもう一人娘さんらしき人が裏からキッズと一緒に登場。

 

裏はどっかに続いているのかと、疑うぐらい。

 

そんな事に気をとられていたものの、スイカの付き添いが良かった。

いやー夏のスイカはやっぱサイコー。

 

 

P.S.

SUNSEA秋冬始まってますよ!

あのセーターを模したスウェットや極太ショーツセット等々。

詳細はまた後日。

« | »

PAGE TOP↑