BLOG
いよいよ、よいよいやま
Posted by bugbag on July 23,2012 at 12:29 am

一ヶ月ぐらい前の会話。

 

「祇園祭来ないんですか?」

「行きたいね―、でもその後SFだしなー。」

 

てな具合に、

 

今頃そのSFを満喫しているであろう、

shuちゃんが、先週京都にやってきた。

前の週は静岡で会い、この週京都で。

ご近所さん的ペース。

 

お迎えに行くも、駅周辺の人の量とギトギトムシムシベタベタで少し見失う。

 

ホコテンになるまでもう少し時間があるので、ぷらぷら。

tomokoママのいる

OJAGA DESIGN POPUP STOREに。

BROWN BOYならぬPINK BOY作成に熱中していると、

あっと言う間に18時。はやくはやく。ホコテンはじまるぞー

 

昼にも増した人の波の中、いよいよ、よいよいやますたーと!

波に流されつつ、避けつつ、横道にそれつつ、

恒例の夜店を楽しむ。

 

予約していた焼き鳥屋にちょっと早く着きすぎたので

らんどりぃぽけっと前でタラタラ。

せっまい(失礼)店内に、

なぜか京都ではない様なメンツが集う。

ふ・し・ぎ・!

TA・NO・SI・!

 

夜・ナ・夜・ナ・話・ハ・続・ク・!

 

 

bugbag

« | »

PAGE TOP↑