BLOG | BREAKFAST
ハッとして! グッとして!
Posted by bugbag on March 20,2012 at 1:38 am

雨止むやろって向った、今日の「アノ本片手に〜」。

まぁ雨はヤマズでしたが、

商店街から少し外れた、喫茶店とカフェの間の子。

ベーコンエッグチーズマフィンがうまし。

食器や置いてる小物等、細かい気遣いがグッときました。

 

そうゆうとこは是非真似のしたいとこやね。

 

 

そしてこの日は、

前々からどうしても行きたかった本屋さんにも。

※少しお店をクローズして行ったので、その間に来てくれたみなさんすみません。是非また来て下さい。

昔の小学校や公民館のようなわくわく感とスリッパ。

この場所いいですね〜ちょっと嫉妬しました。

 

わくわくする本の中から、KENさんの「初,」をゲット!

 

空間、本、共にグッとくるので、気になる方は上の写真を参考にDIGして下さい。

 

その後、ちょっとNZA君のとこに寄ってグッとしてお店の広さにハッとしました。

 

 

bugbag

 

 

P.S.

SUNSEAのボーダーのアレやチェックのアレ等入ってますよ。

詳細は後日。お楽しみに!

« | »

PAGE TOP↑