BLOG
太もももお腹もパンパン
Posted by bugbag on January 25,2012 at 10:31 am

この間の日曜日はモーニングツアーをお休みして、

上賀茂神社へGO!

 

久々のロングコースのため、太ももパンパン。

 

よく行く弁当屋の料理長との後日談ですが、

東寺から北山通の高低差は、東寺の五重塔の高さぐらいあるそうです。

思わず、「それめっちゃ登ってるやん!」って言ってしまいました。

 

とまぁその話は置いておいて、

この日の目的は、2012年初の「上賀茂手づくり市」をチェック。

寒い日で午前中にも関わらず、盛り上がってました。

 

その後、久々のグリルにて腹パンパン。

小休憩後、行きたかった例の店もチェック。

 

例の高低差で帰りは下りでらくらく〜でした。

 

 

bugbag

 

 

毎週のように来てくれるcovaが東京に行ってしまいました。

ちょっと寂しいですが、頑張れ〜

また帰ってきた時はよろしく!&東京での宣伝よろしく!

« | »

PAGE TOP↑