BLOG | BREAKFAST
朝カレー、朝ダッシュ、朝休憩。
Posted by bugbag on December 05,2011 at 11:07 pm

毎週の寝坊。中々布団から出れないこの季節。

最近全然行けていなかったアノ本片手に〜スタート。

この時期、紅葉でわんさか人がいる東山界隈で朝カレー。

モーニングセットも何種類かあっていい感じ。

 

せっかく近くなので、

坂を登ってハイチーズ!

 

その後、階段ダッシュ!

久々のダッシュで足がくがく、

この人は上で小休憩。

 

朝から朝食&ダッシュでなんかいい感じの朝。

やっぱ、早起きは三文の徳ですね。

 

また来週〜

 

てかこのフリマパンツの時、この目玉シューズ多いな!

 

SUNSEA Glen check flea market pants

GRAY x NAVY CHECK

37,800yen(tax-in)

 

 

bugbag

 

 

そういやこの間、定番のライトアップ。

今年は暖かい日が長くて、まだ紅色は早いかなって感じだったけどベストタイミング。

ついつい撮ってしまう定番の場所。

まぁなぜかいつも一緒の場所から定番の構図で撮ってしまう。

まぁいいか。

 

今年はもうちょっと見に行けるタイミングと場所があるかもしれないので、その時はまた。

« | »

PAGE TOP↑