BLOG | BREAK
もういくつねると おしょうがつ
Posted by bugbag on December 29,2011 at 11:37 pm

◇年末年始の営業のお知らせ◇

12月30日 ゆるり営業&大掃除 ※大掃除で店にはいるんで遊びに来てもいいよ。

12月31日〜2012年1月3日 お休み

1月4日 初ゆるり営業

1月5日 13:00-19:00

1月6日 通常営業 (15:00-19:00)

 

ちなみに新年1月4日はやばーい初売りアイテムをご用意しております。

詳細はその日までヒ・ミ・ツですので、お楽しみに!

 

それでは、2012年まであとちょっと。

色んな出会いがあった2011年、

“C”が仲間入りした2011年、

1周年を迎える事が出来た2011年、

3.11を忘れない2011年、

色んな事があった2011年、

たくさんたくさんの皆様に支えられた2011年も残りわずか、

大変大変お世話になりました。

来年2012年も引き続きお世話になり続けますので、

よろしくお願いします。

 

 

BUGBAG

mab&asa

 

 

P.S.

AKYな男。

町子&祥子、結婚おめでとうございます。

アウェイながら楽しめました。

 

ucchinにもお世話になりました。

« | »

PAGE TOP↑