BLOG
SEASON IN THE SUNSEA
Posted by bugbag on November 24,2011 at 10:13 am

あの曲を聞けば夏を思い出す。

 

シーズン・イン・ザ・サン・シー

 

あの服を着れば夏を思い出す。

そんな服が盛り沢山のSUNSEA12SS。

汗ばむ夏にはとっても気持ちいいアイテムや安心の定番、

抜け感のある新型、そしてここでは見せれない危険なブツまで、

またしても楽しみなものばかり。

 

見たい方は是非店頭に!写真等も用意しております。

 

今回はSUNSEA営業?のヤスさんの説明のもと新作を見学。

かなり大まかな説明を受け、後は気持ちで感じれるそんな服ばかりでした。

※ヤスさん曰く、このジャケットはセカンドラインの56らしいです。

 

是非ともシーズン・スタートお楽しみに!

早く見たい人は是非店頭にお越し下さい。

 

 

帰りは愛車でTUBEを聞きながら送迎していただき、

手土産までいただき、

ヤスさんホンマにありがとうございました。

 

 

bugbag

 

 

P.S.

シューコさん、ヨネさん、今回はN氏に会えなかったけど、次回会える事を。

 

« | »

PAGE TOP↑