BLOG
2度目のいいな
Posted by bugbag on November 07,2011 at 11:07 am

早い様な、遅い様な、

短い様な、長い様な、

そんな1年。

 

今日でBUGBAGオープン1年。

 

不思議な気分。

ふわふわ、わくわく、

ぴかぴか、ぶぐばぐ、

そんな1年。

 

正直1年続けられるかと思いながら進んだ毎日。

でもちゃんとやってきた1年。

 

BUGBAGにちょっとでも興味を持ってくれた、

みなさんのおかげで、続けられた1年。

 

2人だけでは絶対続けられなかった1年。

 

本当にみなさんありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願い致します。

 

ゆるりと3分待ったり、ダラダラやったり、速攻でやったり、

次のいいな(117)の日に向けて、また1年頑張ります。

 

この男も1年頑張るって言ってるんで、一緒に頑張りましょう。

 

繰り返しになりますが、

本当にみなさんありがとうございました。

これからもホンマよろしくです。

 

 

bugbag mab&asa

« | »

PAGE TOP↑