BLOG | BUG
PLAY BOY
Posted by bugbag on October 10,2011 at 11:06 pm

これで本当に「プレイボーイ」なのか!?

ただのクチビルオバケでは!?

頭にはスーサイダル、口には唇バッグを、胸には鷹を、パンツにはフリマパンツを、靴には目を。

そう今期のフリマパンツはグレンチェック!

ってそうって、フリマパンツそんなに目立ってないけどけど、

 

キャスケット、パノパンツにも使われているオリジナルグレンチェック仕様。

ケツあては千鳥格子。ケツポケットのフラップが追加。

前期にはない雰囲気、こりゃいいよ。

フリマパンツの秘密はココからチェック。

SUNSEA Glen check flea market pants

GRAY x NAVY CHECK

37,800yen(tax-in)

 

唇バッグありがとうございます。大切にチューします。

 

 

bugbag

 

 

そして今日、10月10日は体育の日であり、目の日であり、このBLOGがオープンした日。

そうもう1年、早いですね。

これもいつも助けてくれるみなさん、一回でも来店していただいたみなさん、

ちょっとでもBUGBAGに関わってくれたみなさんのおかげだと思います。

ずっとずっと続けられるように頑張りますので、引き続き確実に手助けよろしくお願いします。

 

 

mab&asa

 

« | »

PAGE TOP↑