BLOG
うれ“C”わい
Posted by bugbag on October 30,2011 at 4:33 pm

まずは中野で、今回の道案内人をスカウト!

 

 

その後今回の第1目的、行列のできる古着屋さん「ストレンジ ストア」に向かう。

ちょっと遅れて到着。相も変わらずのテンションで待っていてくれたkenさんすみません。

いつ行ってもどこか変わってて、楽しい発見がある、楽“C”お店。

ここで行われていたのは“C”の2012年春夏展示会。

 

ツボを着くグラフィックが今回も盛り沢山!

普段良く使う言葉もkenさんの手にかかればこうなるかぁ〜

って思うそんなTシャツやパーカ。

そして度肝を抜く、あのキャップ。

 

お楽“C”みに。

 

因に店頭では写真見れますヨ。

 

そしてshukoさんK9さんがうらま“C”すぎたので図々しいお願いを。

SUN“C” “C”hambray shirt

 

kenさんホンマにありがとうございました。

asaも大喜びです!

 

 

そして次に向ったの前は定休日に行ってしまい、惜しい思いをした「P-KOEN」。

(※写真撮り忘れたの勝手に拝借しました。因にこれは夜の写真。)

 

しかし、また閉まってる!

ヤバイっと思ったらまだ14時前やった。

 

まだ時間があるのでとりあえず飯を食おうとうろついていると、

主人のrising sunさんと遭遇。

導かれるはこのお店。

失礼ですが見た目以上のクオリティとサービスを楽しめました。

(※今回の案内人kaita)

 

腹一杯でP-KOENに初潜入!

老若男女ジャンル問わず訪れる人々、

敷居の低さに圧巻!

DIY精神に満ちあふれた店内。

 

学べる事がたくさんありました。

楽しみな事もたくさんありました。

 

rising sunさんありがとうございました。

 

 

続いて、これ。

eric elmsのキルロイが世界のロゴをジャック!

 

 

最後は「LIBRE」にて

ブリトーを食す。うまかった〜

 

 

そしてそして、最後の最後で、

見えないネビュラチェーンのトラップに引っかかり、

両手を負傷!

 

 

いやー最後は痛かったけど楽しかった。

ヤバいものにもいっぱい触れられました。

 

 

bugbag

 

 

昨晩のUMB狂都予選、歩歩の結果はベスト16。残念。

まだまだがんばりましょう。

そして一歩一歩。

 

ヤバいバトルが繰り広げられました。

おもろかった!

« | »

PAGE TOP↑