BLOG | BREAKFAST
フランスじゃないですよ。
Posted by bugbag on September 11,2011 at 6:46 pm

本日はいつものデカイ人が寝坊のため、

変わりにシュッとした人が参戦のアノ本片手に〜

チーズトーストにピザトーストにフレンチトースト。デッカい分厚いパンが美味い。

妙にメニュー表のお姉さんが後ろの方とカブってますね。(色んな意味で)

 

その後、まだ時間があったので、久々に行く蕎麦屋にて、腹パンパン。

女将さんのお腹には新しい命が宿っていました。元気な赤ちゃんを産んで下さい。

 

そして友達にも赤ちゃんが生まれました。

すごいハッピーな日。

3,980gの元気な女の子。本当におめでとう。

 

だから僕らにできることは、いつでも楽しむだけ。

 

 

bugbag

 

 

昨日から友達の個展が始まっている模様。

KAITA NISHIO SOLO EXHIBITION

「宇宙の木目に目を」

2011.9.10.sat-9.24.sat

at.cafe banda

 

お近くの方、接近予定の方、軽い気持ちでどうぞ!

« | »

PAGE TOP↑