BLOG | BREAK | BUG
E-Girl -番外編-
Posted by bugbag on September 30,2011 at 12:06 am

◇お知らせ◇

今週の土曜日、10月1日は友人の結婚式のため休ませていただきます。

ご来店を予定されていたみなさまにはご迷惑をおかけします。

尚、日曜日は15時オープンです。

朝晩肌寒くなり、SUNSEAの3WAYパーカが大活躍の季節です。

是非店頭にてチェックしてみて下さい。みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

bugbag

 

 

先日のBLOGでお恥ずかしい事に、

エスカレーターやのにE(levator)-Girlと間違ってしまいました。

オハズカシオハズカシ。

ということで

「上へ参ります。」

これが正真正銘E(levator)-Girlです。

 

秋冬仕様の袖チェック壊れパーカは、

アウターとフードは今期の裏起毛に、

袖はオリジナルチェックネルに、

インナーのボディは薄手の霜降りスウェットに、

素材がアップデートされています。

 

でもそれだけじゃないですよ!

 

インナーの丈が若干長めに変更され、

よりインナーだけでの着用がグッド!

ちょっとしたアップデートは、拘りとしか感じられません。

 

SUNSEA Broken 3way hood parka “Check sleeves”

LIGHT GRAY

36,750yen(tax-in)

 

BUGBAGにもモテモテになれるストライプのシャツが入ってきてます。

それはまた後日。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

わーいッ! shukoさんありがとうございまーす。

« | »

PAGE TOP↑