BLOG
まるき
Posted by bugbag on July 18,2011 at 11:38 pm

3連休最終日はあいにくの大雨。

本日も大雨の中お越し頂いたみなさんありがとうございました。

 

今日は正直寂しいお知らせ。

僕たちの大好きなお姉さん達がいる、「そば處 まるき」。

その中で27年働いたkomaiさんが、明日で辞めるそうです。

 

たくさんの方がここのお姉さん達に癒され、

蕎麦やうどん、丼を楽しんだのではないでしょうか。

まだ、明日1日あります。思い出のある方は是非!

まだ明日ありますが、komaiさんお疲れ様でした。ダブルピース!

 

 

bugbag

 

 

明日是非と言ったものの、完全に日本が飲みかまれそうです。

そこをなんとか気をつけて是非!

台風6号マーゴンに気をつけろ!

 

 

 

 

« | »

PAGE TOP↑