BAG | BUG | BUY
あいにくの雨で織姫が鼻フックに
Posted by bugbag on July 07,2011 at 9:33 pm

バナナの叩き売りではありませんよ。

鼻にピーッスでもないですよ。

ブシューらしいです。

 

話題の“C”からヤバーイT-shirts等ちょっと追加がありました。

以前のモノと併せてチェケラ!

もしもし、俺俺。

“C” ORE ORE

 

ゲスくないよブスやで。

“C” BUSS

 

いや〜ん。そこではダメダメ。

“C” CAR SEX

 

コレじゃ指の傷は治せないよ。

“C” ET

 

どれぐらいの重さまでイケるんやろ。

“C” 鼻フック

 

ねっ!ヤバーイでしょ?

 

“C” T-shirts

6,300yen(tax-in)

 

“C” banana CAP

7,350yen(tax-in)

 

夏本番楽しい奴らがたくさん!

気分も大きくなる夏にはもってこいのこいつらを連れて海にでも行きましょう。

 

 

bugbag

 

 

本日誕生日のkocchanのところでまたもやゲット!

EMERICA x TOY MACHINE

七夕生まれのkocchan、誕生日おめでとうございます。

そういやsaltplumもやったな、おめでと。

今年も良い一年を!

« | »

PAGE TOP↑