BLOG | BUG
デニムデカパン
Posted by bugbag on May 22,2011 at 3:15 pm

工作アイテムを買いに朝から探検していると、

大き目の公園発見!

変な滑り台(※普通の滑り台もあり)やなかなかアクティブな飛び石があったり、

こんなでっかいデニム履いてる人がいたり、

久々の滑り台にビビる人がいたり、

家族がいたり、じーさんがいたり、

なかなか賑わっていました。

 

またゆっくりしにいこ!

 

 

ところで上でも履いてますが、うちにも入ってきてます。デニムデカパン。

ファーストのデニムビッグパンツよりもやわらかく、

履きやすい、サイズも更に大きい。

ということは風がよりすーすー入ります。

 

デニムだけど、気持ちいいです。

 

サスペンダーを短めに、

サイド中腹のスラッシュポケットに手を突っ込むのがよいかと!

 

SUNSEA Denim Big pants

33,600yen(tax-in)

 

 

bugbag

« | »

PAGE TOP↑