BLOG | BUG
フリマパンツ
Posted by bugbag on April 04,2011 at 2:30 pm

ちょっと寒暖の差が激しいですが、陽気な時はこんなポーズしたがる人です。

↓のまねっこですがね。

↑の方がここでQ&Aにて答えてくれてます。

素材感、おケツあて、じゃり銭ポケット(ジップ付)などなど、そこにあるべくしてあるギミック。

フリーマーケットでの一連の動きに対応し、楽しむためのパンツ。

 

「蚤の市パンツ」も捨てがたいですが略した「ノミパンツ?」。

ちがうちがう

「フリーマーケットパンツ」を略した「フリマパンツ」響き良し。

 

>今ごろは、フリマパンツはいてまっかー?

shukoさん毎日へビロテですよ。

asa

 

SUNSEA Flea market pants

25,200yen(tax-in)

 

 

bugbag

 

 

昨日はAURAにて尊敬する大好きなN先生の授業が受けれました。

ホットな火(日)でした。

アガリます。

« | »

PAGE TOP↑