BAG | BLOG
CONNECT.
Posted by bugbag on April 24,2011 at 11:35 pm

遂に、

CONNECT. FRAME Postcard-Size(Reguler)

7,350yen(tax-in)

 

CONNECT. FRAME CD-Size(Reguler)

7,350yen(tax-in)

 

CONNECT. FRAME CD-Size(Wide)

9,450yen(tax-in)

 

CONNECT. FRAME A4-Size(Reguler)

14,700yen(tax-in)

 

CONNECT. 木ホルダー

450yen(tax-in)

 

等、入ってます。

 

全部もちろん1点ものですよ。

フレームにはすべて鏡が付属するので、

今は入れるものがなくても、

これから見つかる大切なもののために、

気に入ったフレームがあればゲットすべきです。

 

BUGBAGでは以前紹介した、アノ絵を入れるA3サイズのフレームが届きました。

CONNECT. FRAME A3-Size(Reguler)

19,950yen(tax-in)

 

みなさまのお好きなサイズもオーダーできます。

是非ご相談ください。

 

 

bugbag

 

 

いやー続きますねーねー

直樹、志保さんおめでと〜

そして、誕生日もおめでとう。(誕生日一緒です。しかも双子です。)

 

僕はあんまり出会っていませんが、今日が誕生日に人以外と多いみたいです。

みなさんありがとう。

なんか梅酒好きってのが広まっているようです。

そんな話いつから出たのかわかりませんが。

まだまだプレゼントは募集していますよ(笑)

 

 

mab

« | »

PAGE TOP↑