BAG | BLOG
Big Beret in Bug Bag
Posted by bugbag on February 19,2011 at 1:37 am

いろんなとこで度々登場したビッグベレーの新色が入ってきました。

へいピザ回し!ではないですが、今回の再生産分で前回のカラーもあったのですが、

BUGBAGではベージュととライトグレーの新色2色をちょいす。

 

かなりいい色です。

ベージュ押しでいこうと思っていたのですが、

ライトグレーの色合いも絶妙でどっちもいいっす。

 

大きさもよく見るモノよりちょっと大っきい程よい大きさ。

しっかりした生地でカタチも出やすいです。

 

SUNSEA Big Beret

BEIGE,L GRAY

7,350yen(tax-in)

 

 

bugbag

 

 

昨日はちょっと新しいパーテー的な事しました。

カレーパーテー。

それ普通にあるやんって思った人。

違いますよ。

 

白いご飯だけを炊いて、

レトルトカレーを何種類か用意して、

スプーンをつつく、自分たちでは作らないカレーパーテー。

 

<ランキングトップ3>

1位 柿川さんにもらったグリーンカレー

2位ちーこさんおすすめグリーンカレー

3位某有名良品のキーマカレー

 

この企画悪くないです。

鍋の季節もそろそろ終盤です。

ここからはみんなでレトルトカレー持ち寄って楽しみましょー。

 

« | »

PAGE TOP↑