BLOG | BUG
いよいよ
Posted by bugbag on January 20,2011 at 12:42 am

との事です。

 

楽しみで仕方ないです。

到着したら速攻でブログアップしますので、スグ連絡ください。

 

bugbag

 

 

P.S.

後輩が働く「MADE IN WORLD KYOTO」。

以前の場所にあった時から行き始め、

今の場所になってからも、何度も足を運んだ店。

行かない時期もありましたが。。。

僕らなりに思い出のある場所です。

 

そこが今月30日で14年の歴史を閉じます。

 

なくなる事は切ないですが、ある日記に綴られていたように

「そこにいた時代は、ずっと心に残るで。」

 

その言葉通り、忘れんやろうな。

 

その日記にはこうも書かれていた。

「店に寄るとホッとするというか。安心するんや。」

BUGBAGは常にそうゆうトコであれるよう頑張ります。

だからみんなもっとBUGBAGに気軽に来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

« | »

PAGE TOP↑