BLOG | BUG
商売繁盛で笹もってこい
Posted by bugbag on January 10,2011 at 11:54 pm

今日は1月10日、七福神の一人で右手に釣り竿を持ち、左脇に鯛を抱える、

あの笑顔がすてきな、商売繁盛の神様「えべっさん」。

そのえべっさんをまつる「京都ゑびす神社」の「十日ゑびす」行ってきました。

耳の遠いと言われるえべっさんにも届くようにしっかりお願いしたので、BUGBAGも1年大丈夫でしょう。

どうぞよろしくお願いします。

 

祭と言えば、これ

屋台もばっちり、腹一杯くらい、いい感じ。

偶然写った右の「トロン」もヤバイが!

この季節、SUNSEAのこのダウンは最強です!

SHINGOは寒そうですね。

 

SUNSEA Sweat down jacket

47,250yen(tax-in)

 

 

bugbag

 

 

P.S.

そういや今日は月曜日、

四条木屋町で毎週月曜に行われる「河原町ラップ道場」の日。

「歩歩」。

今日はメンツが少ないというが、どこからともなく集まる「ラッパー」。

次から次へと言葉を放つ「フリースタイル」。

退屈な言葉が続いても、おもろい言葉やパンチラインがが登場すれば盛り上がる。

2011年は全部優勝って言ってた。頑張れー

僕達も頑張ります!

21日@WHOOPEE’S行けたら行きますよ!

 

バーイ

« | »

PAGE TOP↑