BLOG
サロンヒーロー
Posted by bugbag on February 24,2011 at 2:49 am

今日は朝一から用事を済ませ、探検。

 

ヘアサロンってヒーローものの人形置くんって定番ですか!?

こことか

ここ。ここに関してはウルトラマンとか仮面ライダーとかはもちろん、

このケースにはやたらクラシックなロボットがヤッターワンやロボコン等いっぱい。

もっと探したらいっぱいありそう。

その関係性に詳しい人教えてください。

 

その後は

天気がよかったので仁和寺近くまでチャリで。

去年の春に行ってから行けていなかった「月の輪」に。

春の時は、すごい人の量でびっくりしたが、今はゆっくりな感じの流れ。

カレーうまかった。

キワちゃんごちそうさまでした。美味しかったです。また。

行きは記憶をたよりに行ったのでちょっと遠かったけど、帰りはさっくり。

 

更に今日はちょっと勉強がてらある所にいき、

そのやりたい事が思っていたより簡単そうで。

早速近々取りかかろうと考えた一日。

 

 

bugbag

« | »

PAGE TOP↑